多くの方に囲まれて

 

 

多くの方に訪問いただきました。 (う、うれしい・・・)

 

ドライブ途中で寄っていただいた、お父さんと息子さん2名、

今日、お母さんはバイクに乗って同窓会へ向かったので

オトコ3名の休日中。 納屋に眠っていた火鉢いただきました。

 

以前、おっきいノラ猫を保護するために、アレコレ用意したのに

一、二度使っただけで、彼女 (ネコ) が逃げ出し、それっきりに

なっていた、キャリーBOX 、トイレを、Mさんにいただきました。

 

月曜日の夜に拾ってきて以来、初めてのお客さんですから

ちょっと反応が心配だったのですが、気にするまでも無く

Mさんのオマタの上で、ちょこんと丸まっています。

 

大型バイクの女性、姪っ子さんとドライブの女性、合計3名の

女性に囲まれて (代わりたい・・・) こっちでジャラジャラ、

あっちでジャラジャラと、持ってきてくれたオモチャで遊んで

いただくもんですから、もうハァハァハァと息絶え絶えです。

 

オマケに仰向けに広げられて、3名がコレがアレか? と

お医者さんゴッコ状態。

 

「みなさん、ありがとうございます」

 

いまのところ誰のオマタでも、丸くなるようです。

苦手なら別の部屋に、でなければ、お一つ癒しにどうぞ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2