岡山県国道374号線を中山サーキットあたりから、南に向かって
走りながら探したので、なかなか見つかりませんでした。

国道2号線から北に向かって走ると、すぐに見つかると思います。

blog_formatimg.jpg

なにやらアヤシゲな看板が・・・

まんま工事現場の湯。

blog_formatimg.jpg


コンテナの中に男女別の、ぬるめの湯船があります。
湯は効きそうなのですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/6

コメント(2)

はじめまして

土管風呂に入ってみたくなりました。ぼくは相生市にいますので温泉リポートがとても参考になります。
和気鵜飼谷温泉は泉質がいいのか良くあたたまる様な気がします。
目の前にペーロン温泉がありますがまだ行ったことはありません。近すぎかな。
楽しいリポートいつもありがとうございます。

なかちゃんさんコメントありがとうございます!
土管風呂、面白いですが真昼間に入るには、ちょっと勇気が要ります。(笑)

現在、田舎家に移住し、自らの手でリフォーム中なので、なかなか温泉ブログの更新が出来ずに申し訳ないところです。

http://hopper.jp 」 で、その様子を毎日更新していますので、お時間が許せばのぞいてみて下さいね。

これからも、よろしくお願いいたします!

コメントする

最近のコメント

  • ホッパーマスター
    「 なかちゃんさんコメントありがとうございま
    続きを読む 」



  • なかちゃん
    「 はじめまして 土管風呂に入ってみたくな
    続きを読む 」



シアワセ温泉一覧