和歌山県古座川沿いの県道38号線をウロウロ探すも分からず。
道端の整備工場の方に伺って、やっと判明しました。

blog_formatimg.jpg

もう本当にフツーの大きな民家。
でも、よく見ると
「所有者のご好意により入浴料はいただいておりません」 の看板が

blog_formatimg.jpg

本宅で挨拶してから納屋? に向かいます。
中を覗くと、おぉ! 掛け流しの素晴らしい湯船が!
少し狭いので上着はバイクに掛けておいて・・・

blog_formatimg.jpg

まさに極楽とはこの温泉!
ゆるめの大量、ドバドバ掛け流し、湯の花多しの良い湯でした。

blog_formatimg.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

はじめまして!
和歌山で民家の中にあるトロトロの温泉!!があるとどこかで聞いてからずっと探していて、ここにたどりついたものです。
ここまで情報を載せてくれていたところが、あまりなくてとても参考にさせていただきました。

一番最後の写真めちゃめちゃ気持ちよさそうなんですが・・・満足満足♪ってかんじですね!!
ここって混浴?!なんですか?
すいてるんですか?などいろいろ疑問なことがあります。でも、私が今一番行きたい温泉はここなんですよね。情報ありがとうございました。また他の温泉も参考にさせていただきます!!

写真にもある通り、納屋のドアは2ヶ所あって、両方共に湯舟があり、掛け流しでした。

でも木のドアの方は荷物がいっぱい置いてあって、お風呂としては使ってないみたい。

ということは混浴???

っていうか、母屋で断ってから入るので、貸し切り湯舟って感じでした。

内側からカギあったかな?

コメントする

最近のコメント

  • ホッパーマスター
    「 写真にもある通り、納屋のドアは2ヶ所あっ
    続きを読む 」



  • りら
    「 はじめまして! 和歌山で民家の中にあるト
    続きを読む 」



シアワセ温泉一覧