この湯も見つけるのは至難の技です。

和歌山県国道42号線から県道43号線で那智の滝方面に入ってすぐ、
井関地区にあります。

県道脇にバイクを停めて、水路に手を浸けると暖かい! この上流にあるはず、
と見当をつけて、舗装されたあぜ道を歩き出しました。

blog_formatimg.jpg


ん? ん? ん?
なにやらアヤシイ光景が。

blog_formatimg.jpg


おぉ! コレだ!
畑で仕事をされている方に断った上で、さっそく服を脱ぎます。

blog_formatimg.jpg


脱ぎ捨てたウェア類。 素っ裸でカメラを構えております。

blog_formatimg.jpg


ぬるめで湯量豊富な掛け流し、憧れの湯に入ることが出来ました。

セルフタイマーで撮った写真はキケン過ぎて・・・

blog_formatimg.jpg


満足して身体を拭いていると 「もう十分か?」 と、待っていてくれた地元の方が
野菜を洗い始めました。

「ありがとうございます」

お騒がせいたしました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/7

南紀シリーズ3、勝浦温泉→椿温泉この日は南紀勝浦から白浜温泉方面を目指します。本当は白浜温泉宿泊がベストでしたが、宿の予約が確保できず手前にある椿温泉での... 続きを読む

コメント(2)

 来週週末に訪れますが・・・詳しい情報を教えていただけませんか
 お願いします。

いっちゃんさんコメントありがとうございます!

井関集落あたりに車を停めて、那智の滝に向かって
右手方向の山の際です。

文面通り、舗装された細い用水路沿いのあぜ道を
たどれば見つかりますよ。

がんばってくださいね。 (笑)

その後は、ゆりの山温泉が超シアワセでGoodです。

コメントする

最近のコメント

  • ホッパーマスター
    「 いっちゃんさんコメントありがとうございま
    続きを読む 」



  • いっちゃん
    「  来週週末に訪れますが・・・詳しい情報を
    続きを読む 」



シアワセ温泉一覧