小屋原温泉の近く、島根県県道30号線の近くです。
国道9号線側から来ると看板もあるのですが、逆側からアプローチ
したので、なかなか見つかりませんでした。
もう本当に大き目のフツーの家です。 門柱の看板を見落とさないように!

blog_formatimg.jpg


屋内の表示板によるとラジウム含有量が日本一だとか、同様の日本一が数ヶ所あります。
少し大きめのフツーのお風呂に通していただき、フツーの湯船のフタを開けてビックリ!
湯ノ花の量がハンパではありません。 一瞬入浴を、ためらうほどです。

blog_formatimg.jpg


ラジウム含有量日本一の謳い文句通り、効きそうな良い湯でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/14

コメント(2)

はじめまして、ビフと申します。

この度
「温泉 Blog 最新TOP100フィード」
http://onsen.blogfeeds.net/
というサイトを始めました。

温泉に関連するブログなどから、RSSやAtom形式でフィードされている情報の最新TOP100をリストアップしてます。

そこで、貴ブログの更新情報(記事タイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いします。

ビフさま、更新の度の掲載ありがとうございます。
遅ればせながら、当方のサイトにもリンクを張らせていただきました。
今後も、よろしくお願いいたします。

コメントする

最近のコメント

  • ホッパーマスター
    「 ビフさま、更新の度の掲載ありがとうござい
    続きを読む 」



  • ビフ
    「 はじめまして、ビフと申します。 この度
    続きを読む 」



シアワセ温泉一覧