ワンボックスタイプの車にしてから得意の、1泊1日の
温泉ドライブに出掛けました。


blog_formatimg.jpg

仕事を終えた朝方、寝ないままにMTBを積んだ車で
高速道を使って和歌山県を目指します。


blog_formatimg.jpg

眠たくなったサービスエリアが仮眠場所。
ゴール寸前、紀ノ川SAです。

この夜、初めて知ったのですが、カーナビでDVD映画も
観られるんですね。 (笑)

半分くらい観て就寝。 何の映画か分かります?


blog_formatimg.jpg

目覚めて自販機のコーヒー飲んで、インター降りたらスグそこ、
和歌山市街地のはずれにある花山温泉で寝汗を流します。


blog_formatimg.jpg

おぉ! 素晴らしく濃厚な湯と湯船。
浴槽の縁が湧出物で形成されています。


blog_formatimg.jpg

露天風呂で。


blog_formatimg.jpg

休憩室でゆっくり花山温泉についての解説を読んだ後で
さぁ、MTBで市街地めぐり & 和歌山ラーメンを目指します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/70

コメントする

シアワセ温泉一覧