blog_formatimg.jpg


再々訪です。 やっと、あまご酒にたどり着きました。

初めて、和歌山県のここへ来たときには川向いのキャンプ場の利用でした。
夕方に温泉に入ったとき、湯船に桶を浮かべて竹筒の銚子で一杯
呑っている人を見かけ、よ〜し明日の朝風呂で呑んでやる! と
心に決めて、翌朝注文すると 「朝はやっていないんです」 のつれない返事。

二度目は妻がソロツーリングで来ました。
ちょうど祝日だったため入浴者も多く、注文すると 「混雑しているときは
やっていないんです」 の返事。

今回、三度目の入浴でやっと巡りあえた、あまご酒。
関西一広い露天風呂で呑る、カラッと焼いた、あまごの香りの酒が美味かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/onsen/blog/mt-tb.cgi/8

コメントする

シアワセ温泉一覧