素晴らしい年を

 

 

あけて2012年、本年が素晴らしい年になるよう努力を惜しみません。

 

大晦日は集落の小さな神社の境内に組んだ大きなたき火に火を入れ、

その当番をしながら過ごしたのですが、PCやテレビから離れた新鮮な

時間を持つことが出来、おだやかで素敵でした。

 

と元旦を迎え、いつもと変わらぬ早朝の時間を淡々と過ごすつもりが

このページも含め、ウェブサイトが正常に機能しないトラブルが発生し、

おだやかさ一変、けわしい表情進行形でイカン、イカン。

 

数年前、数々年前の元旦にはメインに使っているノートPCが壊れたり、

サーバーがコケたりと、1月1日は自身のIT環境にとっては鬼門。 (笑)

 

まだ解決してませんけど・・・ (セーフティモード状態で書いてる)

 

さて、ワタクシ的な2012年の抱負は冒頭に書かせていただいた通り、

思い描くだけではなく行動を。 そのことを常に忘れずにいたいです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素晴らしい年を

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hopper.jp/mt-tb.cgi/1254

コメント(2)

新年がスタートしました。
皆さんにとって良き年となりますように。
年末にパソコンが壊れてやっと復旧出来ました。
本年もどうぞ宜しくお願いします!

トニーさん本年もよろしくお願いします。

ウチもノートPCの調子が悪いので大画面が1台要るかなぁ・・・

予定外の出費になりそうです。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント