« ハイエース発注 | メイン | ハイエース発注 その3 »

2005年05月09日

ハイエース発注 その2

結果、よくあるパターンかもしれませんが、知り合いの
自動車整備工場の社長さんを通して買いました。

大きな認証工場なのですが、そこから買うのではなく
紹介していただいて、ディーラーで買うのです。

なぜ? か。
はっきり言って私、値引き交渉苦手です。 (キッパリ)

自分で商売をしているせいもあって 「値切る」 というのは
ちょっと出来ませんね。

でも、ここが小市民なのですが、ネット上に溢れる情報を
見ると 「○○万円値引いてもらった」 といった書き込みが
いっぱいです。

すると、やはり、その位の価格帯では買いたい・・・

申し訳ありませんが、値引き交渉一切を、その社長さん
(若い) に、お任せすることにしました。

ある程度はディーラーから、そちらにキャッシュバックなども
あるのかも知れませんが、それは望むところですから。

投稿者 ホッパーマスター : 2005年05月09日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hopper.jp/hiace/mt-tb.cgi/6